デジタルマーケティング
最先端のテクノロジーとデータ分析を駆使し、クライアントの課題を解決
ターゲットオーディエンスを正確に捉えるデジタル広告、影響力のあるソーシャルメディア戦略、検索エンジンでの優位性を確立し、そして記憶に残るコンテンツ制作。
これら全てにおいて、広告主様一人ひとりのニーズに応えるパーソナライズされたアプローチで、最新の市場動向を踏まえながら効果的なブランディングとコミュニケーション戦略を構築します。
また、デジタルを取り扱いながらも、広告主様との密なコミュニケーションを大切にし、良きパートナーとして一緒に目標達成を目指します。
01What We Can Do for You
協立広告にできること
最新技術を駆使した協立広告のサービスは、戦術的マーケティングプランの策定から、クリエイティブな制作、詳細なデータ分析に至るまで、ワンストップで提供します。ビッグデータを活用し、精密なターゲット設定と最適化された広告戦略を展開。ソーシャルメディア、コンテンツマーケティングを通じて、ブランドの魅力を最大限に引き出します。また、リアルタイム分析でキャンペーンの効果を定量的に測定し、結果に基づいた戦略的な調整を行います。
02Solution
取り扱い可能なソリューション
協立広告は、Google、Yahoo、X、Facebook、Instagram、LINE、TikTokなどの主要デジタルメディアとの連携を基に、最新の市場動向に即応するプロフェッショナルな運用戦略を展開しています。データドリブンなアプローチでターゲットオーディエンスを特定し、各メディアの特性に合わせてカスタマイズされた広告キャンペーンを実施します。
さらに、私たちはSNS運用、サイト制作、Google Analyticsを利用したサイト分析、そしてWebキャンペーンの企画まで、デジタルマーケティングのあらゆる側面を網羅しています。効果的なSNSコンテンツの開発から、ユーザー体験を最優先に考慮したウェブサイトの設計、そして詳細な分析による戦略の最適化まで、一貫したサービスを提供いたします。
私たちは、お客様のビジネスに深く根差した価値を創出し、市場での成功を促進します。
03Process
実務の流れ
協立広告は、広告主様との対話を第一に業務を進めることを大切にしています。データに基づく戦略のご提案から掲出事後の効果検証まで、広告主様に寄り添いながら進行いたします。
ヒアリング
最初のステップは、広告主様のニーズと目標を深く理解するためのヒアリングです。ビジネスの現状、市場でのポジショニング、競合分析、目指す目標など、詳細にわたってお話を伺います。この情報は、戦略立案の基盤となり、最適なソリューションを提案するために不可欠です。
戦略立案
ヒアリングを基に、専門チームが市場分析と目標に合わせた戦略を立案します。ターゲットオーディエンス、ブランドメッセージ、キャンペーンの方向性などを明確にし、効果的なマーケティングアプローチを策定します。
ご提案・リプランニング
戦略策定後、広告主様に提案を行います。この段階では、戦略の概要、期待される成果、必要な予算などを包括的に説明します。また、それに対する広告主様のフィードバックも積極的に受け入れることで、リプランニング・企画チューニングを行うことで、より高度な戦略へとブラッシュアップしていきます。
広告制作
メディアごとに異なる文脈をとらえ、ターゲットオーディエンスに響く魅力的なコンテンツ、ビジュアル、コピーを制作し、ブランドのメッセージを効果的に伝えます。メディア特性とオーディエンス特性を理解しているからこそできるディレクションであると考えます。
広告運用
制作された広告は、選定されたプラットフォームで運用されます。運用チームは、リアルタイムでのパフォーマンスモニタリングと最適化を行い、キャンペーンの効果を最大限に引き出します。
広告検証
出稿完了後
2週間以内
キャンペーン終了後は、その成果を詳細に検証します。Google Analyticsなどのツールを用いてデータを分析し、キャンペーンの成果、市場の反応、ROIなどを評価します。このフィードバックは、次回の戦略立案に活かされます。